2011年1月29日土曜日

WIMA 2周年記念 ランチパーティー!



この2月で、WIMAはめでたく2周年を迎えることができます。

それを記念して、横浜中華街でランチパーティーを企画しました。

振り返ると2009年2月にWIMAの前身ができてから
あっというまの2年でしたね。

でも、ものすごくたくさんのことをやってきて
とっても充実した2年でした。

2011年の3年目は、ますます盛り上げていきますので、
ぜひ引き続きの応援をお願いいたします♪

2月20日(日)のランチパーティーは、
通常稽古のあとに、横浜中華街に移動して開催します♪

ふるってご参加くださいませ。
お待ちしております♪

参加の方法は、上記チラシを参考にしてくださいませ。
ご不明点はいつでもご連絡ください。

メールは into@wima.co.jp まで。

2011年1月15日土曜日

美しい馬歩

きょうの気功・めいそうのクラスで、
武当式の正しい馬歩の姿勢を文字通り手取り足取り
指導してもらいました。

ひえー!

今までの筋肉の使い方とぜんぜん違う!!!
今までの姿勢とぜんぜん違う!!!
今までの耐久力とぜんぜん違う!!!
今までの強度とぜんぜん違う!!!

まあ、つまり、今までは馬歩とは似ても似つかぬ、
ぜんぜん違うことをやっていたわけです。

ショック・・・。

気功のクラスさまさまです。
きょう参加した人は、大ラッキーでした♪

きれいに、腰の据わった、かつ正しい筋肉を
使う馬歩を習いたい方は、ぜひ、一度
気功・めいそうクラスにきてみてください。

目からウロコ100枚くらい落ちます(笑)。



【文責 木村】

2011年1月6日木曜日

2011年の稽古始めは1月8日(土)気功クラスです!

みなさま、あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞWMAをよろしくお願い申しあげます。

さて、2011年1月の稽古始めは、
1月8日(土)の「気功・めいそうクラス」からです。

会場は、田園調布富士見会館の和室です。
コチラのカレンダーからも確認できます。

日程のところをクリックして、詳細をのぞいてみてくださいね。
地図もありますよ。

それでは、お正月休みで、ちょっとばかりなまった
足腰&背筋をすっきりさせて
すがすがしい2011年にしましょう!

♪速報♪

春合宿の日程が決定いたしました!

4月16日(土)17日(日)となります。

チラシができたらまた発表しますが、
先に、みなさんのスケジュール帳に
ぜひ、お書き込みください♪






【文責 木村彩】