2011年10月25日火曜日

2011秋合宿、募集開始します

今年の秋合宿の詳細ができました!

11月はじめに、武当山から戻りたてのデュボワ先生をはじめ
上級生といっしょに、この秋も、たのしく、のんびりと、
秋の野山で太極拳や気功を、たのしみましょう。

ご参加お待ちしております♪

お宿では、秋の味覚をたくさん用意して待っていてくださいます。
(もちろん、美酒も♪笑)

詳細は、下記をどうぞ。
ご応募のしめ切りは、11月22日(火)。

なお、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
なにとぞ、ご容赦くださいませ。





























【文責 木村】

2011年10月24日月曜日

「第4回田園調布グリーンフェスタ」!


じゃーん♪
ブログの模様替えをしてみました。温かみのある色味で、とても気に入っています。
いかがですか?


さて、先週、10/16(日)は、WIMAのお稽古場がある地元の田園調布で
大きなフェスタがありました。

第4回田園調布グリーンフェスタ

このフェスタで、WIMAははじめて地元のみなさまの前で演武を披露させて頂いたのです♪

キンチョーしましたよ!!!!!



ちなみに、私たちが、ステージ最後の演目だったのですが、大勢のみなさんにお見せするだけでなく、いっしょにできたのもほんとうに嬉しかったです。

私たちにお声がけくださった「田園調布グリーンコミュニティー」のみなさんも、とても喜んでくださいました。

すてきな写真もたくさん 撮れたので、ここに載せます♪


完成したWIMAの旗が大活躍!



石井まゆみさんの太極扇


去年の大会でメダルを獲得したことをみなさんにもご報告


武当式十八式太極拳





武当式気功「亀」の動き



みなさんもいっしょに






夏日のような暑さの中、緑豊かな環境で、ほんとうに気持ちがよく、すごく楽しかったです!

また来年も出演できるといいなぁ。


【文責 木村】