2014年9月17日水曜日

瞑想専用CD"dive into silence"(日本コロムビア)本日発売!

 
 
 
本日、フランソワ・デュボワの14枚目の2枚組アルバム
 『dive into silence』(日本コロムビア/3,780円/CD&配信)が 
無事に、発売される運びとなりました。 

これもひとえに、みなさまの普段からの温かい応援のおかげです。 

ほんとうにありがとうございます。 

たくさんの方々に予約を頂きましたおかげで、 
発売初日にもかかわらず、 アマゾンでは「売り切れ」となりました。 


ご迷惑をおかけしておりますが、すぐに入荷予定ですので、 
あと少しお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

 

これは、武当山で実践されている「瞑想」をヒントに創られた特別なサウンドです。 



みなさんの心身を整えるためのツールとして、 日常に取り入れてみてください。 

収録は、都内の古刹、目黒不動尊です。







 

これからの秋の夜長に、いろいろなシチュエーションで お楽しみにいただける大作です。 公式ミュージックビデオも作りましたので、 チェックしてみてください。 




■ハイレゾ配信■  
mora 
ototoy  




※"dive into silence"に関連して、
10月5日、11月8日、11月29日・30日、
と、 都内&アウトドアなイベントが目白押しです! 

どうぞお楽しみに!!! 

詳細は、逐次、ブログにアップしていきます。 


それでは、またお稽古にてお会いしましょう!




[大好評ロングセラー!] 


太極拳が教えてくれた人生の宝物-中国・武当山90日間修行の記

(講談社文庫)









Amazonカテゴリー・ランキングで、頻繁に「1位」を獲得しています。

ご愛読、ありがとうございます。

 

 ★ドキュメンタリー番組監修をさせて頂きました。
BS朝日 2014年8月10日O.A.  

2014年9月11日木曜日

瞑想専用CD "dive into silence"(2枚組/発売元:日本コロムビア)発売記念プレイベント!!!

 
9月17日に、日本コロムビアから発売される 
フランソワ・デュボワ(WIMA師範)のニューアルバム
"dive into silence"(日本コロムビア)に関する
プレイベントのお知らせです!


「スマホを消して、瞑想しよう!1日20分の新習慣:ビジネス瞑想入門編」 
Roppongi Hills
9月15日13:30―15:30
 
http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000nnajf.html

瞑想は、いま、欧米を中心に一大ムーブメントとなっています。
 
瞑想は興味があるけどまだやったことない、 
怪しいのはやりたくない、という方にぴったりの入門講座です!
 
ニューアルバムのサウンドを聴きながら、瞑想を気軽に楽しんで頂けるイベントです。
よかったら、ぜひ、一度チャレンジしにきてみてくださいね。
 
瞑想の「いろは」を丁寧に、科学的に解説しながら、取り組見ます!
 
それでは、みなさまのお越しをお待ちしております(^^)
 
 
 
 
 
■ニューアルバム情報
都内の古刹「目黒不動尊」で僧侶の参加のもと収録した、
世界でもレアな、瞑想専用サウンドです。

“dive into silence” Francois Du Bois[2枚組]CD/通常&ハイレゾ配信
発売元:日本コロムビア
2014.09.17. On Sale!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LTPMF3K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1407816806