2016年6月18日土曜日

【参加者募集開始\(^o^)/】リゾートで瞑想しよう!秩父の夏山、超穴場宿でリトリート!

 
梅雨の合間の晴れ間でしょうか。
きょうの関東地方は、
いいお天気になりましたね。

さて、たいへんお待たせしました。

WIMAの、年に一度のビッグイベント
『サマーリトリート』(夏合宿)の
チラシが完成しました\(^O^)/♪
 
 
さらに大きな画像は【こちら】から。 
 
今夏は、な・なんと「20回目記念」ということで、
すんごい穴場の宿、本物のリゾートホテルを
見つけちゃいました!

場所は、秩父の山奥。

パノラマ絶景の温泉あり、
全客室からも山がどーーーんと見えて、
夜は芝生に寝転がれば星空がきれい、
絶景夜景も見えて(夜景100選に選ばれた!)、
ごはんもとっても美味しい!
 
雲海はこんな感じだそうです(西武鉄道HPより)
 
 
大満足のリゾートのお宿を拠点に、
太極拳や瞑想を、思う存分たのしみましょう。
 
絶景パノラマ温泉!(ホテルHPより)

 
くわしくは、【こちら】から

定員20名の、早いモノ勝ちです。

わからないこと、ご相談など
まずはお気軽にお声がけください。

〆切りは、8月1日18:00となります。

たくさんの方のお越しをお待ちしております(^_-)-☆


【文責 木村】
 
 
 
 
[New Release!] 




■ハイレゾ配信■
 
「仏・日・中が一つの人格に融合した芸術」
「なかなかおもしろい効果の上がるCDだ。」
日経新聞評 
「音ではなく、響きを聴こう。」
中谷彰宏(作家) 
「マリンバ奏者のフランソワ・デュボワが求道の結果たどり着いた、究極の道だと思う。」 
湯川れい子(音楽評論・作詞) 

[大好評ロングセラー!] 

太極拳が教えてくれた人生の宝物-中国・武当山90日間修行の記
(講談社文庫)

Amazonカテゴリー・ランキングで、頻繁に「1位」を獲得しています。 ご愛読、ありがとうございます。
 ★ドキュメンタリー番組監修をさせて頂きました。
BS朝日 2014年8月10日O.A.  
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿